
*ここがTOP記事になります
アクセスありがとうございます!
SuddenAttackで活動中のBigTom.のブログです。
2010y12m26d_205533459.jpg
助っ人が必要なとき、即席やるときはぜひ呼んでください!

Skype ID:onidokumaru 連絡待ってます♪
IRC #bigtom 常駐大歓迎!!


現在、相互リンク大募集です!
この記事にコメント残してください!


SuddenAttackブログランキング
サドンアタックランキング


FC2blog テーマ:SA(サドンアタック) - ジャンル:オンラインゲーム

【2030/07/26 02:48】 | 未分類
トラックバック(0) |


#K1LLuA*`
リンク追加お願いします


LazZBerry
リンク完了!ありがとう!



comomo
リンクありがとう!
とむちゃんに、メイン教えてなかったのに
ごめんちゃいv-435
また、遊びましょう♪


rasen
初めまして。
相互リンク希望です。
先程ブログをリンクさせて頂いたので是非お願いします!

Re: タイトルなし
BigTom
リンク完了しました!


arios
http://arios80.blog6.fc2.com/

良かったら相互リンクお願いします


つばめ♪
久しぶりです

#K1LLuA*`です。

相互リンク希望です。

こちらはリンク追加させていただいているので良かったらお願いします。


ぶろ
リンク追加お願いします(〃^∇^)
http://natodan.blog134.fc2.com/

fc2ブログにgavinetの動画貼るにはどうすればいいのか教えてください><;


ぶろ
わざわざ有難うございました><;

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
どうも!BigTomです!
とりあえず生存報告します。
最近サドンアタックやってます!主に遊んでる面子はTr1cky(Syunya)、未年(Yuki)、Ringostarr(笑)やリア友たちと楽しくSAライフおくってます。

いけないときも多々ありますが、よかったら助っ人さそってください。雀龍門も!

今日スナイパーもたせてもらいました!


【2011/08/24 01:56】 | 未分類
トラックバック(1) |


..
おい

俺の名前書けよわれ
おい
あ?
ふざけてんのかおいこら

てめえ



::
おい

俺の名前も書けよわれ
あ?
おい
ふざけんなよおいこら

てめえ
おぉん?

コメントを閉じる▲
おひさしぶりです!
更新さぼってごめんなさい!

最近はSAやってません。。。
その理由はリアトモのRingoStarrがSAを引退したことにあります。もともと彼らに誘われて始めたサドンアタックなので、リアトモがいなくなったらなんかもうモチベーションがあがりません。
だから、これからは適度にサドンやろっかな~って思ってます。

Damageに一応籍は置かして貰うつもりです。

あ、助っ人は行くので雑魚でよかったら誘ってくださいね!

それじゃ、おやすみなさい!

【2011/02/21 02:49】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんにちわ。
最近のことを報告します。
SAはノスタルジアでクラン戦か、即席に呼んでもらってCWさしてもらってます。

今日CTLがあったのでノスタルジアで出ました!一回戦余裕勝ちで来週二回戦ですが、僕の都合が悪いためサブメンバーもしくは、棄権という形になると思います。(もともと参加賞ねらいなんだからいいんだけどw

次にこれからのことですが、やっぱりLyndのマスターの件はなしになりました。
なので、どこかクランに入ってやりたいと思ってます。強いところがいいなぁ~

最近は本当にあたらなくて、即席で迷惑ばっかりかけてます^^;
だから、たくさん野良して、がんばろうとおもってます。

今は特におもしろいアニメもないし平凡だなぁ~

それでは、さようなら。

【2011/02/06 01:35】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんばんわ!
最近は即席で楽しく遊ばせてもらってます。

CTLはノスタルジアで出ることになりました。

大会が終わったらLynd復活させます!
僕がマスターでwwwww

それでは、動画2つ貼ります。
1vs4


赤ぴんだるっwww


それでは。。。。

【2011/01/30 04:10】 | 未分類
トラックバック(0) |

おひさー
style
とむーリンド復活したらまた誘ってください。。。
SA腕上げ中
ときどきいっしょにやろーねww


りんご
おい、頭あtmvdjcvskふざけんなよ!

コメントを閉じる▲
